マッチメイク詳細ページ


募集終了 【フットサル募集:】2019年7月27日15-18時(意外と近い和光市)フットサ

7月
27
土曜日 15:00~18:00
和光市総合体育館メインアリーナ(室内)
応募数 交渉中 0 件、交渉終了(成立 0 件/不成立 0 件)
レベル スーパービギナー[SB]
カテゴリー 男性
募集数 2チーム
質問・応募ボタンをタップするとメッセージボックスが開きます。メッセージボックスでコメントすることで初めて相手に応募通知が届きます。

詳細説明(及び注意事項)

【フットサル募集:】2019年7月27日15-18時意外と近い)和光市フットサルあります(ミックス可)


★2019年7月27日15-18時
和光市総合体育館のフットサル
「チーム参加」(あるいは「個人参加」 )募集です。

★前日までに目安人数集まったら開催です(今回目安は12名です)

★今回は日程が詰まっているので、早期割や早期〆はありません。

*和光市駅まで池袋から約12分、
そこから徒歩約21分(かバス5分か車での来場)です。

*基本ミックス・メンズ
ごちゃまぜですが、当日の実際の参加状況によります。

ボンヌニュイフットサルチーム代表のこで、です。
7月27日15-18時時に和光市体育館室内フットサルあります。
→ミックスOK・メンズOK(当日状況でメンズ対メンズやミックス対メンズみたいになります)です。


下記詳細になります。
皆さんの参加お待ちしております。
ご覧いただいて、
ご希望の方は、メッセージをお待ちしています。

【概要】

★場所:和光市総合体育館
★最寄駅:和光市駅(有楽町線・東上線・副都心線) から徒歩21分
★参加費:個人参加1000円。(チーム参加は5000円/1チ ーム)

★ミックスもメンズのみもどちらもOKです。
(ミックスの試合時は女性への接触プレーはなしです)
ミックスかどうかは女性の参加状況により毎回異なります。気になる方は
お問い合わせください
★レベル:UB-SB(ウルトラビギナー~スーパービギナー ) でエンジョイ
★内容:ゲーム回しです。当日のレベルや人数によ って柔軟に変えます。
★開催判断:前述参照
★持ち物:ウェアと室内フットサルシューズ
★保険:各自任意です。
★締切:前述参照。
★1チームで2チーム分希望の方は申し込み時に必ずその旨お伝えください。
(当日現地でのチーム分割・増加申し出は他の参加者のプレー時間が減ってしまい トラブルの元となります故)
★連絡なしのいきなり現地飛び込み参加は現慮ください。
★メインアリーナ半面です。

「(当チーム)ボンニュイ」
「個人参加チーム(かチーム応募チーム)」
「個人参加チーム(かチーム応募チーム)

で2チーム(か3チーム)ゲーム回しを予定します。
練習試合というほど ガツガツはやりません。
(当日の参加人数状況で、3チーム回し、2チーム回し、ミックス、メンズなど判断します)
*4チーム回しは、1チーム当たりのプレー時間が減る為、例外的な場合のみとします。

最後の10‐15分ほどは、モップやネット・ゴールなど片づけに協力いただいて終了です。

(*注意1)
:過去募集時に、やり取りに若干トラブルがありました。
当募集は同時並行で複数チームに複数の経路で打診・募集をかけているため、
メッセージやり取りの途中で他のチームに決まってしまう場合があります。

とくに「単なる問い合わせ」には「参加交渉優先権(というのでしょうか)」 は与えておりません。
参加希望の方は「参加希望」の一文 と合わせて、
速めの返答をお願いいたします。 こちらから「参加しますか?」と確認連絡したにもかかわらず、 返信が来ずに、仕方なく他のチームを優先して、
その後 文句を言ってねじ込もうとするチームがありました。ので念のため記載します。

(*注意2)
募集は他経路でも同時並行で行っているため募集数については
「最大数」を記載しています。空きがあっても他経路での申し込みで埋まってしまう場合がありますので空き状況は都度都度、メッセージで確認ください。


(*注意3)
いたずら防止の為、当日キャンセルは参加費を(銀行振込にて1週間以内に)お支払いいただきます)。基本的に理由の如何にかかわらずですが、開催自体が困難な場合(天災等で交通機関麻痺等)は除きます。
チームの場合は代表者様がチーム参加費を、そして複数参加の個人参加者は申込代表者様が人数分の参加費の支払いとなります。(実際請求したことはあまりありません。ただ、初めて申し込みの方のドタキャンが目立つので、その場合は請求させていただきます)悪質な場合は事務局様へ通報の上、当方主催のイベントへの参加をお断りする措置をとる場合がございます点ご了承を。


*人数によって2チーム回しの場合2時間となる場合がございます。
その場合も参加費は変わりませんが3チームで3時間回しの場合に比べても
1人当たりのプレー時間は変わらないように設定します(計算上は増える)
のでご了承ください。


参加希望の方は代表あてに、メッセージ
連絡お待ちしています。

料金

5000