チームメイト募集詳細ページ


チームメイト募集中!

FT Crony 
募集対象
応募数 交渉中 0 件、交渉終了(成立数 0 件/不成立数 0 件)
チーム構成 男 8 名/女 0 名
平均年齢 28
レべル ウルトラビギナー[UB]
カテゴリー 男性
質問・応募をするには会員登録・ログインをする必要があります。会員登録がお済でない場合は、メニューより新規会員登録をおねがいします。

メンバー募集データ

私たちFT.Cronyでは、経験者も初心者も女性もみんなで一緒に楽しむフットサルを目指しています。年齢性別経験を問いませんので、ぜひ連絡ください。

・フットサルを楽しむのが第1に!です。
次に勝利を目指してうまくなりたい!
がチームの目的です。
・活動は現在8人程度とチーム結成したばかりでまだまだ人数が足りておりません。
・今現在は対外試合がメインで練習もほとんどしません。人数が増えればチーム内で紅白戦も検討しております!
・活動場所は東京都内、埼玉県(都内寄り)です。
・活動日は月に2回程度。土曜日・日曜日・祭日に活動しています。
・メンバーの年齢層は28歳前後です。サッカーは経験者と未経験者が半々ぐらいです。
・女性マネージャーも募集しております!
フットサルできないけどちょい参加してみたい!応援して楽しみたいなど!そんなサッカー、フットサル好きな方もお待ちしております!


・そして、活動後はほぼ必ず時間のある人が集まって食事/飲みに行きます。

このような非常にのんびりしたチームです。興味がありましたら以下までメールをお願いします。

ft.crony.futsal@gmail.com

主な活動地域/ホームグラウンド

東京都 | 

チーム発足の経緯

メンバーの特徴

チームポリシー

メンバーリスト

年齢:30代前半 / フットサル歴:7年
once again!!