チームメイト募集詳細ページ


【急募:エンジョイ】新メンバーを募集中です。次回は8/03(土)13:00-15:00 場所:芝浦中央公園運動場(品川駅から徒歩で約15分)

ユニケFC 
募集対象
応募数 交渉中 0 件、交渉終了(成立数 0 件/不成立数 0 件)
チーム構成 男 14 名/女 1 名
平均年齢 30代半ば
レべル スーパービギナー[SB]
カテゴリー 男性
急募 初心者向き
質問・応募をするには会員登録・ログインをする必要があります。会員登録がお済でない場合は、メニューより新規会員登録をおねがいします。

メンバー募集データ

新メンバーを募集中です。お試し参加でも構いませんので、興味のある方はご連絡ください。初心者でも経験者でも構いません。
直近の予定
①8/03(土)13:00-15:00 場所:芝浦中央公園運動場(品川駅から徒歩で約15分)
②8/12(月)19:00-21:00 場所:芝浦中央公園運動場(品川駅から徒歩で約15分)
③9/16(月)17:00-19:00 場所:芝浦中央公園運動場(品川駅から徒歩で約15分)

主な活動地域/ホームグラウンド

東京都 | 芝浦中央公園

チーム発足の経緯

会社のメンバーが中心となって発足したクラブですが、発足当時から社外のメンバーも含めて、分け隔てなくフットサルを楽しんできました。
発足から15年以上が経過し、メンバーも年を取ったり、家庭持ちが増えたりと、なかなかメンバーが同じ日に集まれない状況になってきました。
それでもめげずに月1回の活動を目標に奮闘中!

メンバーの特徴

引っ込み思案の人が多いかもしれません。
年齢は30歳代が多く、20歳代は少ないです。
サッカー経験者はいますが、経験者ではない人の割合の方が多いですね。

チームポリシー

エンジョイですが、コツコツと練習して個人技よりもチームプレーを重視しています。
練習した成果を練習試合で出せるようにしたい。
たまに大会に出たりします。

メンバーリスト

年齢:45歳 / フットサル歴:10年
怪我無くフットサルを楽しみましょう