チームメイト募集詳細ページ


☆新規メンバー募集☆ 都4部リーグ所属! FP&GK共に急募!!

M.F(F)C 
募集対象
応募数 交渉中 5 件、交渉終了(成立数 0 件/不成立数 0 件)
チーム構成 男 16 名/女 0 名
平均年齢 29
レべル オープン[OP]
カテゴリー 男性
急募 中級者向き 上級者向き
質問・応募をするには会員登録・ログインをする必要があります。会員登録がお済でない場合は、メニューより新規会員登録をおねがいします。

メンバー募集データ

はじめまして大田区を中心に活動しているM.F(F)Cと申します。

当チームは東京都リーグに参加している競技系チームです。
早くも2022年シーズンに向けてメンバー募集を開始しました!
今回は将来的に東京都リーグ3部昇格を目指してチームの力になってリーグ戦を戦っていきながら選手としてチーム共に成長していく仲間を募集します!
来シーズン開幕まで約3ヶ月あるので、アジャストするまでの準備期間もたっぷりあります!!
チームを一緒に作っていきたい方、少し上のレベルへステップアップ目指している方歓迎です!
そして今回は選手募集とともにマネージャーも募集します!練習の手伝いやビデオ撮影などをしていただけたらと思います。
体験参加絶賛受付中です!

【募集内容】
・出欠席連絡が必ずできる方
・積極的に練習等に参加でき、フットサルやサッカー活動においてチーム活動を優先して参加できる方(戦術共有・チームワークの為にも、積極的に参加してほしいです。)
・競技経験があって、培った経験をチームに還元していただける方。
・フットサル及びサッカー経験者で、フットサルに真剣に取り組む意思が及び向上心を持っていける方
・社会人として一般常識があり行動ができる方
・チームのルールを守れる方
・フットサルが好きな方

【チーム紹介】
HP&フェイスブック両方ありますのでgoogleやyahooで「M.F(F)C」と検索してください。
活動場所:大田区またはその周辺 活動日時:毎週土日どちらか1回 、都オープンリーグは千住リーグに所属
その他土日にリーグ戦や大会 、動画による情報共有などもやってます。
メンバー:18~40歳
活動リーグ:2017年度より都オープンリーグに参戦してます。(3部昇格のために力をかしていただきたいです!!)
活動費:参加ごとに場所代折半 合計してだいたい月4000円程度です。      
※学生さんは相談に乗ります。
その他:不定期でパーソナルトレーナーやFリーグ所属の選手に指導をしてもらうこともあります。

【活動予定】
3/27(日)15-18時半 練習試合 府中市総合体育館
4/3(日)17-19時 練習試合 MFP千住室内
4/10(日)16-18時 練習 蒲田小
4/17(日)17-19時 練習 昭和島
4/24(日)17-19時 練習 昭和島
5/1(日)16-18時 練習 蒲田小
以降基本的に毎週日曜日夕方~夜間に活動
※随時体験参加受付中
※体験は場所によりますが¥300-1500かかります。
※予定は若干変更になる場合もございます。

・氏名
・年齢:性別
・連絡先
・経験年数
興味のある方や質問等ある方はお気軽にご連絡ください。
フットサル好きな人お待ちしてます!
【連絡先】
mffc2006_sal@yahoo.co.jp
HP&FBからのお問い合わせも可能です。

主な活動地域/ホームグラウンド

東京都 | 大田区総合体育館

チーム発足の経緯

大田区蒲田の仲間で集まってできたチームです。2017年度より東京都フットサルリーグに参戦してます。

メンバーの特徴

天然物もいますが、基本真面目です。

チームポリシー

全員攻撃全員守備

メンバーリスト

年齢:40代前半 / フットサル歴:5年